GACHIの余韻はいつまでも ふぉ〜ゆ〜兄さん

他に書きたい、書かなければならない記事があるのにも関わらず今日はふぉ〜ゆ〜兄さんのことについて書きたい気分です。感想とかではないので書きたいことを書いてます。

 

GACHIを見に行ってから数週間。まだ余韻に浸っております。動画やラジオを聴くたびに思うのは「絶対辰巳雄大くんって頭いいでしょう?頭の回転が早すぎる」って思ってます。特に松崎さんに対してなんだけど、すかさずフォローに入るところとか。そういうのを自然にできるって凄いなって社会人としても学ばせていただいております。

そんな頭の回転が早すぎる辰巳雄大くんですがラジオでGACHIの福岡公演の際に本番中に誕生日を迎えるとのことでメンバーから「めんどくせぇ」と言われたり「あえて何もしない」っていうのを聞いた時に『はあ??(怒)』って言ったのが素っぽくて好きです。その後も『いいんだけどさ』とか呟いてて…いや、絶対思ってないでしょ。って思ってました。きっと盛大にやるだろうからレポ待ってます(他力本願)

 

ラジオを聴いて思ったのはこっしーも中々のイケメンボイスですね。ラジオ向き?というか、すって耳に入ってくる感じが心地がいい。これ危うく好きになるところじゃない?でも顔面は辰巳雄大が一番だよ(大声)

 

後動画を漁って見たんだけど辰巳雄大くんって熱い男の人なんだなって。松岡修造ばりの熱血男。松岡修造さんも好きだから通ずるものがあったんだろうか。にしてもひと昔?の辰巳雄大くんはちゃらくて怖いお兄さん感半端ない。(茶髪?金髪?とにかく髪が明るい時)今はこうして落ち着いてくれて良かった(小声)だって小顔なのにあんな目が大きいんだよ?怖いって(小声)

あと、PONのふぉ〜ゆ〜の参加したえびのツアー公演?を見たんだけど一発で辰巳雄大くんを見つけれた私よ(ドヤ顔)何回も動画を見たんだけどやっぱりダンスが上手いって素敵だなって思った。えびならとっつーか五関様かな。って思って見てた。

あと、辰巳雄大くんってプリケツ推しなんですね。anan待ってます。ちゃんと見せてください。横山くんの年齢でもいけたからあと数年は余地がある。あとは肌のコンディションだけだね。あんな絡んでるのが好みなのかな?それとも大倉くんみたいに1人でケツ出してるのが好みなのかな?(言い方よ)

ふみきゅんと仲良いのも全然知らなかった。2人の飲み会あったら付き合いたい。どんな会話してるんだろう。これも漁れば出てくる?相撲対決見たんだけどあれは仲良くないと絶対にできない技だなって思ったし、仲よすぎて嫉妬だしテレビに慣れてない辰巳雄大くんって可愛い(でもコゴマスだっけ?TBS?のやつに出てるよね?見れないけど)

 

 書き足りないときは追記します!

今日も辰巳雄大くんの顔面が好きだ!

…ここで小話。顔ファンっていうと嫌な人いるかもしれないけど顔がいいのも一つの個性だと思うし、顔がかっこよくてダンスもできるとなったら最高じゃない?しかもなにかで見たやつに辰巳雄大くんはふぉ〜ゆ〜のイケメン担当らしいし。だから私は辰巳雄大くんの顔面が好きだ!を推していこうと思います。

まあ、ショタはショタで違う顔面が好きだけど!!美少年が好きだけど!!(どさくさ)

 

殴り書きをここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ウィキペディアにも載ってないふぉ〜ゆ〜の情報が欲しい!!!(大声)