君たちがKING‘S TREASURE キンプリハイB公演 まとめ

合同の時あんまり見学来なかったけど、サマーステーション歌う前とか、勝つんだWIN!とか新曲の歌う前とかのキンプリが立っているあの状態がギラギラしててもっとたくさんの人に見てもらいたかった。あれは本当に素敵!!!何度見ても鳥肌がたった。お偉いさんも何か感じてもらえてたらいいな〜

単独公演に比べると時間の流れが早いからレスポンス?とかが少なくて、いい意味での「ウェーイ!!」みたいなのも言えないのほんの少し寂しかった。これは盛り上がるところだろう?って思っててもシーンとしたまま次に行くからさ。楽しんだもん勝ちだけどね(私は声を出すタイプ)

キンプリの存在感ったらそりゃあ凄かった。演出もあるんだろうけど、6人が立ってるだけで圧巻だし鳥肌立った。Prince公演の時とまた違ったアイドルのギラギラ感が味わえて大好きになった!!!キンプリでデビューもありえる!!!って思った。

金曜日の夜公演の件で荒れてるのみると悲しくなる。岸担でPrinceは出演予定もなかったけど(結果出なかった)それでもお仕事に送り出せたのが凄く誇らしかったん。みんなそんな感じじゃないのかな?最後の幕が閉じる時にずっと「行ってらっしゃい〜」って言ってた。結婚生活感味わえたよ?19:30には終わったけど別にパフォーマンスに手を抜いてるとかは全くなったしMCが短かった(と言うかほぼなかった)だけな気もする。

龍我くんは、見る公演いつもほっぺが赤くてお風呂上がりみたいな感じだから(褒めてる)ポカリスエットのCMやってほしいなー!

本当に岸くんのダンス見てると、ジャニーズに入ってくれてありがとうございますって思った。

24の朝は岩橋くん耳掛けしてなかった。


23日昼公演で岸くん目描いてた?まつ毛が長いからそう見えただけ??って思ってツイート検索したけど全然ひっかからくて。でも次の日に日に日に濃くなってくってMCで話してたから確実に引いてたし24日も引いてた。ちなみに外ハネとかじゃなくてペンシルで書いた感じ!筆じゃない。別日ではアイライン引いてなかったしなんなら髪もセットしてなかったから前髪ぱっつんで可愛かった。しかし汗で取れる岸くんかわいい。でも目力あるからアイライン引かなくてもいいのに。

 

本当の本当は岸くんと夏を一緒に終わりたかったけど今は胸がいっぱいでそれどころじゃない。何回見ても少年隊のメドレーのところの岸くんのダンスは素敵だし、岸くんの透き通った歌声も毎回新鮮に感じたし、バク転は毎回出来るかな?って親目線だった。本当に楽しませてもらいました!2017夏最高