King&Princeデビューおめでとう

まだふわふわした感情が抜けないのですが、一旦整理する為に文字をずらっと書いてみようと思います。

 

1月16日に特別番組エキストラの番組協力のメールが来て内心「こんな急な日程でやるってことは会見だろうな。祭りの会見だといいな。でもLIVEをやる為の会見って当日とかはあるけど…事前にってあまりないよな」と思った。悩んだけど、その日は休みだったので申し込みをした。…結果外れたけど。当たった人や、アンケートを実施している人のツイートを見ると当たった名義がキンプリ担が多いのでキンプリデビュー説?とまで書いてたのを見たけど基本的にツイートは話半分で見ている部分があるので全然気にならなかった。

 

当日外れた私は部屋掃除やら洗濯やらに追われてて疲れたから仮眠をとってた。(おばあちゃんか)そしたらLINEの通知が凄くてなんだなんだ?って思ったら「デビューおめでとう!」って何通も来ていた。Twitterを見る前にLINEで知るというなんとも不思議な感覚。そしてTwitterを見ると「King&Prince 来春CDデビュー」って書かれてた。ファン200人に生報告。

 

…正直ここ2年くらいTwitterでカウコンでデビュー発表説があってその度に「なんでカウコンで?もし発表してくれるならそのグループが好きな人の前で発表してほしい。」って思ってた人だからカウコンじゃなかったのは良かった。ただ、200人か…とは思った。でも、エキストラに当たった人はいい意味で誰担かも分からないのでキンプリが好きな人たちなんだろうなとは変換できる。

 

Princeに関しては岸くんは湯船に浸かってて裸のまま知らされるとか本当に岸くんらしいし、岩橋くんのアイドルを目指す姿勢とか、神宮寺くんのもう口が達者?な面がでてたな〜。と凄く誇らしい。

Kingに関しては、平野くんの髪型の盛り方?が昔まいジャニ出てた頃の印象が凄く思い出される感じだった。れんれんは仕切りに「優太呼び」したと聞いてこれは勝利への下克上だと思ったし、かいちゃんは今そんなに髪が明るいんだね?って思った。そして平野くんに汚さをバラされるというなんとも不憫な感じでした。

 

 

時間が経過していって、きっかけは去年夏のキントレの6人で出た時に確信した(ニュアンスだからあとで訂正を入れる予定)って読んだ。そして9月に社長に直談判したと。しかも平野くんが。

キントレのあの6人でのパフォーマンスが凄かった。あの歌う前に影?というかシルエットになる時とかも本当にギラギラ感が伝わって来て本当に凄かった。それを本人達も肌で感じてたんだなって思うと本当に嬉しい。そしてその公演に入れた事もすごく嬉しい。そして、平野くんが直談判して6人でいきたいって言ってくれてありがとう。本当に凄い人だなって思う。なんて言ったらいいのか分からないけど、凄い。

 

Princeを応援してたPrincessはどうなるんだろう?Princessにも馴染んで来たところなのに。って思ってたら、PrinceはPrinceで活動はあるみたいで。社長、ヲタクがから分かってる。ありがとうございます。これから6人でどんな景色を見させてもらえるのか楽しみです。

 

正直さ、多分社長はジャニーズJr.初の主演映画という記録が欲しいと思うからhoneyの公開して落ち着いてからかな?って思ったら、ういらぶもやることになったし、近くても1.2年はデビューはないなって思ってた。デビューしてもらいたいし、CD音源で楽曲を聴きたいって思ってたけど、心のどこかで北山宏光さんみたいに最年長記録更新とかまで待てるよ?って思ってた。自担がジャニーズ事務所にいてくれてアイドルをしてくれたらこれ以上幸せなことはないな。とも思ってたけど!やっぱりデビューは嬉しい。

 

そして、時々デビューでお祝いムードの中、メンバーが他のユニットを組んでいた時の事をツイートしてる人を見ると少しつらい。他のユニットの時もそのアイドルは一生懸命頑張っていたのに。このメンバーだから平野は直談判しにいったのに。それに昔は「どのユニットにいても自分のパフォーマンスを一生懸命するだけだから」って言ってた子が「今のグループで頑張りたい。一緒にやっていきたい」(ここら辺は全部ニュアンス。後日訂正予定)って言ってるのにだよ。なんか悲しいなって思った。そしてこっちにもそっちにも失礼だよ。(もうこれ以上は言わない)

 

 

ってかさ、ここで疑問なんだけど今までの楽曲が随分と溜まってますけど、キスマイみたいに小出しにするのかな?すぐにWALKMANに入れたいのでできるだけ早くお願いしますね。特典映像はテイチク並みを希望します。

 

とにかく!!!デビューおめでとう!!新たなスタートに立ったね!!これからも応援できる限りさせていただきます。

 

岸くんがメディアを気にして短髪にしないなんてことはないことを祈る!!そしていわちが痩せキャラにならない事も祈る!!(北山宏光さんデビュー前10キロ痩せてるからね)そしてじぐちゃんのあの一回大笑いしてから口塞ぐのをずっと守っていきたい!!!平野の天然も守りたい!!!れんれんの優太贔屓も守りたい!!かいちゃんのキャラ迷走も守りたい!!!!!(意味不明)