君たちがKING‘S TREASURE キンプリハイB公演 後編

もう、分かるところだけ。下書きにすら書いてなかったからツイート引っ張り出してきただけな感100%

 

Princeの少年隊メドレー

えっと!ここでも少年隊メドレー見れるなんて思ってもいなかった。かっこよすぎるんですけど。息を飲んで見てた。呼吸忘れてた。本当に素敵。

 

紅い花

 

 

Change the world

原曲がどういうダンスかわからないけどかっこいい感じだったー!

 

勝つんだWIN!

この曲の前も煽りみたいなのあったよね?もう鳥肌ものでした。サマーステーションと時も思ったけど6人揃った時のあのアイドルとしてのギラギラ感といい帝王感というか…!とにかくすごかった。岩橋くんのセリフのところはチュー顔の時もあればただただ真剣な眼差しで言う時もあってそのギャップにやられた。それはそれで好きだなって思った。やられたわ。

 

ハローハルイロ

でんぐり返しした岩橋くんに岸くんがパチパチ手を叩いてた。ソロの道しるべ〜〜〜!がすごく伸びててビブラート最高の回があった。(レポ少ない自分に落ち込む)

 

キンプリMC

順不同

平野が岩橋くんに電話してドライブがてら岩橋くんの家に行くとき深夜過ぎて永瀬廉が「ぶんぶーんやで(暴○族のニュアンス)」っていった時に平野がちゃんとシートベルトして窓開ける仕草が完全なる左ハンドルだった。何乗ってるかは存じあげませんが←左ハンドル。アイドルって夢ある!!!って感動した(なんの感想)その時に、ぼそっと「お休みなかったじゃないですか」って言ってて、ヲタクの為にこの夏を捧げてくれてありがとうって思ったし、なんかごめんねとも思った。けどその中でも自分で息抜き見つけてるJr.は凄いなって思ったし、そうじゃないとやってられないよね。(さらになんの感想)

筋肉痛ならない?って話なって神宮寺くんの腰振りをまじまじと見たけどみんな一点に見てただろうから←恥ずかしくなってる神宮寺くん可愛かった

永瀬廉と岸くんと公演後にパスタ行ったんだって。その時に岸くん3500円くらいしたのに1000円しか払ってないしなんならお釣りもちゃっかりもらった(44円だったから)その時の岸くんの反論が「俺の金事情はいいじゃん」(イケボ)

他の4人はとんこつラーメン食べたって言ってて「あとあとでとんこつラーメンって若いな」って思った(なんの感想だよ、本当に)

平野くんが斗亜くんのJr.祭りでの「カモナマイハウス」の真似したんだけど他のメンバーが「バカにしてんだろ?」って言ってるけど雰囲気伝わった!!!斗亜くん真似をしている平野が可愛かったし、それを見ている岸くんもすっごく笑顔で可愛かった。

永瀬廉がミサンガの位置ムエタイって話でじーことムエタイするわってなっててわいた。じーこの名前が出て来るとは。その映像早くください。というか、改めてれんれんと平野の関西弁久しぶりに聞いて涙出そうになった。

サマパラの話からソロコンの話になった。岸くん勝利くんのサマパラ行ったのにそこら辺の感想は言ってなかったな〜(悲)世界観がすごいよねって話になり、平野くんのソロコンでは公演初日から植物?を育てて公演毎に成長を見届けるという案。他のメンバーから結構ブーイングあったけど岸くんだけは否定せずにいてくれた。

岸くんの「ケンカはやめろ!」(イケボ)

金曜日の夜公演でキンプリの時も若干「えー」ってなったけど、海ちゃんがメールするからとか誰かが「家行くから」とか言ってくれてそこはベテランだなーって思った。平野の「住所とか知らんし」で、おいってなったけど。その海ちゃんのアイドル精神がとっさに出ててJr.祭りでは「お姉ちゃん募集中」だった彼が大人になったんだなって思った。

 

 

All right

ここで初めましての曲。爽やかな感じでいいなーって思って聞いてました。

 

描いた未来〜たどり着くまで〜

幸せすぎる。もうPrince公演でサビの振り付け?は完璧だったから楽しみました。かっこよかったな〜!!あの時の一体感ったら…ねえ。

 

touch

猪狩さんしか見てませんでした

 

BTN

もう!だから!!6人で立った時の威圧感?半端ないから!かっこ良すぎだから…!脱ぐところはその時の公演に応じて長かったり短かったりしたけど比較的短かったような気がする。腰振りもそこまでやってなかったんじゃなかったかな?(もはや記憶なし)風に吹かれてる岸くんかっこ良すぎだから。にしてもいわち痩せたよね

 

Keep the faith

ここからきたー!!!バルコ使うしバクステに行くー!!こっからの記憶よく覚えてないけど!!放心状態だけど覚えてる限り書くね。とりあえずBTNからのギラギラ曲繋がりが本当に好き。もっとこういう曲歌ってほしい。多分この曲の終わりに岩橋くんがバクステの上手で本気の投げチューしてて天性のアイドルだと思いました。あれはかっこよかった。可愛い感じじゃないの。男の投げチューなの。

そして私もある公演では岸くんに投げチューもらいました(確かこの曲の終わり頃だったと思う)ファンサの経緯は親しい人には話したけど岸くんの投げチューなんて貴重だし、アイドルだったし、個別ファンサだし…。今回のはさすがに崩れた。ちゃんと顔見てやってくれるんだなって。岸くんのTポーズも好きだけどあの投げチューは一生忘れない(怖)遅番だったし、前の人でペンラ何本も持って見えなくなってて涙出そうだったけどプラマイゼロくらいになった。これは遅番も需要あるなーと思いました。まあ、決してファンサをもらいに行ってはないけど。ステージに立ってるだけでもはやファンサだから。

 

Go

遅番だった時はもう揉みくちゃにされた記憶しかない。立ってられなかった。金指くんはメンステ?にいた記憶があるけどファンサしてる時首がすわってないというか、目が笑ってないというか…(願望もあるだろうけど)ファンを見て脳内はドSになってて欲しい。ファンサがオタクに対してお辞儀とか可愛過ぎる。

あとは金指くんが心の拠り所がどこかにありますように。という事でした(お前誰)人見知りだと思うしまだ慣れてなさそうな感じだったから本当に心配(もはや自分の子が幼稚園に馴染めるか心配になる母親の心境)

 

世界に一つだけの花

白い衣装でJr.祭りを思い出す。ペンライト持ってて、平野の合図で色を変えるパターン。いつかの公演の時は平野が言うのを忘れてたんだけもみんな染み付いてるから勝手に変えてるのに(その瞬間ざわざわしてた)岸くんは平野の言葉どおりなので変えてませんでした。かわいい

ペンラ演出の時に、平野が説明中岸くんがスタンディングの子に、やってね?みたいに目で訴えてて?可愛かった。ステージ上なのに上目遣い。

岸くんのペンライト持って降る?時に乳搾りみたいな感じじゃない?そこは自分が牛になったつもりで見てる(変人)親指と人差し指だけ固定して他はリズムに合わせて動かす感じなんだもん。

岸くんが後ろに行っても、ペンラ見たりしててカッコよかった。

夜公演の時、振り間違えてた。軌道修正できるくらいだったけど。

 

アンコール

Oh  yeah

嵐ー!!!これ聴くと夏が来た!って感じがする。金指くんがメンステにいたのこれかな?(今更)めっちゃ踊った。

 

MIXTURE

キンプリの新曲!かっこ良すぎだから…!黒のシャツにPrinceは青の花飾り?でKINGは赤。風の影響とかあってダンス踊ってるとかぶる。それを首で払う姿もかっこよかった。この曲バク転あったっけ?とりあえずすっごくかっこいい。しかも歌い出しが岸くんなの。それだけで胸熱。

きしれんが背中つけてなくて永瀬廉が歩み寄ったけど全然ダメだった。岸くん??←

 

スペースジャーニー

セット使ってくる。真ん中のところがきしひらのスペースなんだけど、拳合わせてお辞儀するのを結構見ました。

岸くんが紙吹雪を舌で食べようとしてる?るのが、ガムシャラの大福の時みたいにエロくて凄かった。

withB岩橋くんとできなくて怒ってたけどその後岩橋くんが華麗なwithBやってる時にはもう岸くん見てない。笑った。

アゴこちょこちょされてる岸くんかわいいってあったけどこの曲かな?(もはや疑問)

金指くんのソロになったら岩橋くんがセットのところで集めた紙吹雪を金指くんに舞うように拡がらせててかわいかった。お口ぷくーって。

その時にきしれんは何か喋ってたけどあれは何を話していたんですか?

 

Wアンコ

挨拶

この時に紙テープの演出あるんだけど岸くんは金指くんからもらうのね。そのもらうところが本当に可愛らしかった。普通に受け取ってる時もあればなかなか受け取らなくて金指くんが困って岩橋くんに怒られ受け取ってるところとか最高すぎた。あと、お辞儀してもらって金指くんもお辞儀する謎の空間だったりあの2人の空間はもうBlu-rayに残したい。金指くんのことよろしくお願いします。