君たちがKING‘S TREASURE キンプリハイB公演 前半

もう記憶が定かじゃないので分かるところ、Twitterでツイートしてたことを抜粋しました。

(曲も分かるのしか書きません)今回も妄想、捏造等で事実と違うところがあると思いますが自分用なのでご了承ください。

 

Hi Hi Jet

分かってたけど、作間くんがいない。Hi Hi B少年を引き立たせる?為には作間くんとかがいないんだろうなって思ったけどやっぱりいなかった。去年は瑞樹とか体調不良だった公演に当たった記憶があるから、ローラー滑ってる姿みただけで成長したなーって思った。相変わらず痩せてたけど。あのぷっくりさんはどこに行ったんだ(未だにロス)

 

Hi Hi Dream

金指くんかわいい。肉眼では初めまして(笑)かわいいな。しかし顔が整いすぎてて成人男性感。これ分かってくれる人いないかな〜!

 

OH!サマーKING

踊るの楽しい。序盤から心掴まれた感ある。

 

 

Prince Princess

この時の笑顔って緊張感もありつつ“魅せるための笑顔”って感じがした。なんて言ったらいいのか分からないけど。楽しんでる感じもあってすごくキラキラしてた。とりあえず王子様だった。スタンドマイク持ってる姿すらかっこよかったよ〜!

岩橋くんのソロのところも岸くんてのポーズありきで首をこてっとした。あれ可愛すぎだからもっとやってほしい

 

 

サマーステーション

6人揃った時のアイドルとしてのギラギラ感がハンパない。あれはやばかった。岸くんの跳び箱も毎回楽しくみさせていただきました。

 

ARASHI

祭り懐古案件。サビの最後のARASHI.ARASHIところ瑞樹くんの肩?というか体に手をわざと当ててた。瑞樹くん苦笑いしてたよ。でも楽しそうだった。

 

ジェットコースターロマンス

岸くんは上手バルコに移動。ファンサとかもしてたはず。私もファンサもらったけどこの時なのか忘れた(本当にアホ)その時の岸くんって本当にギラギラした顔面のファンサだったからどストライクすぎて固まった(笑)

 

REAL FACE

バクステで。踊り狂った。

 

ズッコケ男道

もう、これは踊るしかないよね。

平野くんが岸くんの頭を叩く?触る?場面があるんだけどやってない公演では自分から「来いよ!来いよ!!」みたいな感じでやってたのがすごくお兄ちゃんっぽかった。弟のための遊び的な?きしいわも兄弟だけどきしひらも兄弟。

 

 

抱いてセニョリータ

 抱いての前殺陣だった。平野に斬られて倒れてそのあと平野に上から刺されてた時もあったり、別公演でも殺陣のシーンしてたり。鉄砲打つ感じのもやってた。平野くんがが撃った弾を取ってた。岸くんがかっこよすぎだから。そしてメインの曲に間に合うか間に合わないかくらいまでやっててスポットライトが当たるとめっちゃ笑顔で踊るきしひら。本編の前の暗い中のステージを楽しむきしひらが可愛すぎた。ありがとうございます。

 

仮面舞踏会

みんなでやってたけど、本当にジャニーズを好きになっててよかったって瞬間。この揃ってるダンスが好きなんだよ。岸くんの体幹を間近でみれた瞬間。

 

SUPERMAN

NEWS増田の曲か?って思ったけど曲が違うよなーって思って聞いてた。JUMP兄さんなんすね。

 

Yes

瑞樹のセリフがやばいっす。大人になったなーって思った。「どうされたいか教えて?」「いい加減、好きって気づけよ」だった。

それよりも何よりも猪狩さんのダンスが好きすぎる。頭を抑えて腰振る感じとか、こめかみの時とかあったけどそれだけじゃなくて、もう…あれは本当に見ていただきたい。このダンスで絶対ファン増えると思った。最終日なんて「もうこのダンスが見れないのつらい」って喚いてたもん。猪狩さんが五関様のダンス選抜メンバーにならないかなーって思ってます。

 

Be  COOL

薄々気づいてたけどこの曲って金指くんがいない。うん、いなかった。ずっと猪狩さん見てた。

 

thank youじゃん

藤井くんがコメント言ってて「サンキューじゃん(アイドルスマイル)」で始まる。爽やかな感じでした。

 

HiBMC

日にち、時間不問順

基本的には写真集の宣伝。

大昇くんが誕生日の公演では豊富を言ってた。SHOCKに出れるように筋トレ頑張るらしいです。

あと、高橋優斗くんを初めましてぐらいに認知したんだけど彼ああ言うキャラなんだね。らじらーも聴かないからすごくキャラ濃いなーって思って見てた。1人で喋って1人で滑ってる。みたいな。うーん。そこら辺のレポが私のツイートにはなかったので詳しくはかけないんだけど。でも一生懸命だったのだけは覚えてる。

猪狩さんがキンキの写真集が30万部っていってて調べるの好きだなーって思ってた。

金指くんが結構真ん中の方にいたんだけど、全然喋ってなくって、瑞樹くんか耳打ちしてて「買ってくーださい(棒読みかつ笑顔)」で会場一体が黄色い歓声に包まれたことは一生忘れない。

金曜日の夜公演ではMCで巻いてるのすぐに分かって次行くねーって言ったら「えー」ってヲタクが言っててアイドルにそんな顔させたいわけじゃないんだよってなった。ハイハイMCの時にプリンスがセットのところに立ってたけどいわちまた中に行こうとしたよね?その心遣いありがとうございました。でも曲にいってくれてよかった!!

 

 

抜けてる曲もあるけど!!岸くんしか見てなかったので!!ごめんなさい〜